夏はもうとっくに終わってますが…

2009年10月24日 23:22

今日も明日も休日出勤中です。来月半ばまでは最低でもこの状態…。
頼むから必要な機材くらい買ってください…。
「なかったら他の業者に頼んで貸してもらえ」ってのはあんまりですよ、社長。
ここの仕事、これからも取るんでしょ?


って愚痴はこれくらいにしておいて。えいっ。


サウンドノベルのエンディングに作成した「ひまわり」ですが、これのフルサイズを作るべく只今編曲中です。もっとも、残業+休日出勤で全然進んでないんですが…。


夏はもうとっくに終わってますが、只今編曲中なのはどっちも夏の曲。
くたーさんの歌詞応募曲の「君が遠くに」の小説も構想あるんだけど…時間ほしいなあ。

でも、ちょっといいヘッドフォン買って、気合いだけは入ってますよ~(笑)
アレンジ変わりそうですが、がんばっていいものにしたいと思います。

ちなみに「ひまわり」のEDバージョンはMP3のファイルがピアプロでDLできます。
ちょとCMでした(笑)

あ、そうそう。サンテレビの水曜どうでしょうクラシックが、今日から最初(サイコロ1)に戻りました。ビックリした(笑)


拍手のお返事はこの下で。
>kabuさん
  サウンドノベル、見ていただいてありがとうございます! お気に召していただいたようで、本当によかったです! 本当は絵も描いて、表情のあるサウンドノベルにするのが理想だったんですが、それだと完成しなさそうだったので、背景と音にこだわってみました(笑)
 最終話近辺は本当にショックでしたよね。でも、最終話の一番最後にあった唯ちゃんのモノローグは結構今でも心の支えになってます。やっぱり奇面組って、来てくださる方にはなにか特別なんだなとしみじみ思いました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/396-6876c5af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事