
--年--月--日 --:--


予定はいきなり狂うもの

2009年09月22日 00:53

さあ、休日出勤! と意気込んで会社に行ったはいいものの、会社の鍵を持っている後輩クンがいつまで経っても来ない…。
そのうち課長(鍵持ってない)もやってきて、二人で待ちぼうけ。

社長の通勤車はあって、後輩クン班(後輩クンと社長コンビ)の現場車が駐車場にない。

「…もしかして二人で現場いっとんちゃう?」
「…電話してみます」

…行ってました。
それも、佐用町。
社長も後輩クンも鍵を懐に呑んだまま。
鍵取に行くだけで半日仕事…っていうことになったので、急遽休業になってしまいました。

仕事は持って帰っていたのですが、さすがにせっかく会社まで行ったのにとんぼ返りになったので、モチベーションマイナス域に突入してます。

…さすがにやる気でなくて、仕事始めたのさっき。
やっぱりおわらなかった。
今日の予定分の半分以下の実作業量です。
課長の分は全部予定数量が吹っ飛んでるので、全体では1/4?

…絶対間に合わなくなっちゃったよ!
明日頑張ってきますよ。
仕方ないから。


さて、愚痴はこのへんでおいといて、
せっかく仕事でCAD使ってるんだから、背景用の線画をCADで描いてみるってのはどう? と思い立って描いてみた↓
090921.jpg

零くんが入院してた病室です(笑)
これをjpeg出力かけてPhotoshop等で修正していけば行けるかなあ…とか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/388-12adcf38
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


