
--年--月--日 --:--


さあ、サウンドノベルだ!

2009年09月13日 01:02

ようやく6周年サウンドノベルのエンディング曲が完成しました!
これで本格的に作製にかかれますよ、サウンドノベル!
090916.jpg

まだ作ってるのは出だしですが、色々と考えつつ少しずつ進んでます。

このまま行けばサウンドノベルは実行ファイルと素材ファイルの相当でかい容量になりそうなので、圧縮形式での配布になりそうですね~。

また経過はここで報告しますね!



拍手の返事はこちらで↓
>kabuさん
  本の感想ありがとうございます! やっぱり零唯はベタベタしてるのもいいですが、あの「くっつきそうでくっつかない」という距離感も良いですよね。6周年記念サウンドノベル、がんばります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/385-5b2edfa0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


