
--年--月--日 --:--


来たぜ、二号機!

2009年09月06日 23:25

昨日、待ちに待ったものがやってきました!

それは…これ!↓
090906-1.jpg

サムスンダイレクトが販売してたMP3プレーヤー「YP-C1Z」です。

「ん? この名前、なんか聞き覚えあるぞ?」とか「…アンタ、すでに1台持ってるやん!」というツッコミができた方、大正解です(笑)

090906-2.jpg

左が既に使用中の愛機「YP-C1Z・初号機」、右が今回やってきた「YP-C1Z・二号機」です。

やってきた二号機はディスプレイにちょっと傷があるくらいで、使用感がほとんどない良品。ロットが違うせいか、初号機とは若干色が違って少しアイボリー気味(初号機は真っ白)です。

某オークションでキーワード「YP-C1」でアラートかけて、最初に引っかかったのは5000円で競り負けたんですが、競り負ける前々日に出たこの子は3000円で誰とも競ることなく落とせました(^^;)

パッケージにも書いてある「42 Hours Playback Time」がこの子の最大の売りで、このために二台も買ったと言っても過言じゃないです。
駆動方式は乾電池のみなので、予備の乾電池さえ持っておけばバッテリーの持ちを気にすることもなく、経年でバッテリーが逝っちゃうこともないので、寿命も(おそらく)長いだろうと。
過去に持ってたポータブルプレーヤーは全て乾電池駆動ユニットを別買いしてたくらいなので、この一線は譲れないのです。

これで二台使い分けできるなあ。
初号機はほぼVOCALOIDに占領されつつあるので、二号機はKANとか大江千里とか槇原敬之なんかに占領してもらうことにしましょうか。あとBluem of Youthと岡本真夜も忘れちゃダメですね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/383-efc47110
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


