
--年--月--日 --:--


制作怪調!?

2009年08月28日 00:27

8/31のサイト6周年にむけて、制作中のサウンドのベルですが、はっきり言って間に合いません(笑)

でも、ゆっくりですが進んでいってます。
090827-1.jpg
こちら「恋愛シミュレーションツクール2」でのデバッグ風景。
「2」のシステムに「1」の背景画を突っ込んで現在調整中。
これ、まだ冒頭のシーンです(^^;)


090827-2.jpg
そしてこちらは現在鋭意作曲中のエンディング曲調整風景。
大方の譜面はできた…と思うので、これから細部の調整とリンに歌ってもらう歌詞の用意です。
こっからがとてつもなく長いんだいっつも!

ということで、31日は何もないと寂しいので、また去年と同じように「確変中!」にルーレットをしてみたいと思います。
まだ「5分だけの密室」を読んだことないぞという方、チャンスです。
もう既に読んだという方にはなにもありません。すみません(^^;)


では、以下は拍手のお返事です。
kabuさん

いっつもありがとうございます!
コミケに行かれたんですね。羨ましいなあ!

コミケに行けば、ボカロ系では田村ヒロさんの本が買える…Dios/シグナルPさんのCDが買える…とか思いながらも、いつも行く元気(仕事の休みのカラミもあります)がなくて沙汰止みになってます(^^;)

ギロ夏は最近大阪では1サークルあればいい方で、ないときもありますからね~。今回はごまふさんのところに感謝です!

冬コミも是非参加して、色々と感動を得てくださいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/378-87d23ee7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


