
--年--月--日 --:--


準備(ほぼ)完了!

2009年08月21日 22:44

23日のSUPER COMIC CITY関西15の準備、ほぼ完了しました。

看板も使い回しだけど、作ったよ。
090821.jpg

今回の持ち込み頒布物は
奇面組小説本「桜川」が、7部(新刊) 嫁入り先が決まっているものは省いてます
奇面組小説本「メビウスの恋人(新装版)」が7部
オリジナル小説本「Unforgettable」が2部。

なんて可愛らしい布陣(笑) 車で搬入する意味全くないな(笑)

なお、Unforgettableは、FC2小説に展開してあるものと全く同じです(笑) 表紙とあとがきがあるくらいか。

ということで、当日はお隣の関西零唯同盟仲間、「電動ペンギン工場」の藤城一弥さんとのんびりやっております。


明日は終日外出の予定なので、当日お会いしましょう!

2号館 L19b 港坂製作所  にて!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/376-d259053c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


