
--年--月--日 --:--


新しいペン軸

2009年08月08日 03:04

睡眠不足で1日炎天下にいると死にそうになりますね~。久しぶりに命の危険を感じました…。


それはさておき、8/2の記事で書いたペン軸が来ました!
タチカワの「フリーペン軸T-36W」です。

今まで使っていた僕よりも年増なペン軸(親がペン字に使っていたものなので、昭和30年代製の代物のようですが)からのスイッチです。

090807.jpg

写真のように3本買いました。
2本はGペン用。1本は丸ペン用に。
(普段丸ペンは全く使わないんですが…)

早速試し書きをしてみると、すごく描きやすいです。

技術が全くないので、描きやすくなったところで何も変わらないんですが、そこはそれ、気持ちの問題ってことで。

写真の絵は新刊の表紙第5案。

仕事が急激に忙しくなってきたので、もう時間がありませんが、超特急で表紙を選んで仕上げにかかりたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/371-34502704
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


