スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今回も落選&6周年記念に向けて

2009年08月02日 23:20

今回も歌詞募集に応募した詞は落選でした(笑)
でも、当選した方の詞がすっごく可愛らしいので、できあがりが楽しみで仕方ないです。

こういう刺激っていいなあ…。


さて、今日は日曜日だったわけですけど、表紙の作製は実は全然進んでなかったり。

この間ペン軸を注文したので、それが来るまで待とうかなあ…とのんきなことを思ってますが、来週の土曜はマンションの管理組合の理事会(僕は副理事なんです)なので、あんまり時間とれないし、日々の家事もあるからどうしよう…という感じです(笑)

でもまあ、表紙案は4つになって、だいぶん絞れてきたので、あとは平日に最終稿にまとめていきたいと思います。


で、23日がSUPER COMIC CITY関西なんですが、31日にはサイトの「奇面組かきちらし」が6周年なんですよね(サイト自体はもう10年になるんですけど)。去年~今年は奇面組ではほとんど活動してないので、今年もあんまりたいしたものはできそうにないんですが、今のところ、「恋愛シミュレーションツクール2」を使った文字ばっかりのサウンドノベルを作ろうかと思ってます。ただ、残念なことに新作ではなく、旧作のリメイク&アレンジになる予定です。そして、間に合う予定もありません(泣)。気長にお待ちくださいとしか言えない状況が恨めしいです…。

とりあえず、せっかく「製作所」を名乗ってるので、CR奇面組やタイトルのFLASH MOVIE意外にも色々とやってみようかなと。

現在、どの話にするかはもう決めているので、エンディング曲の作曲中です。
ウチのリンに歌ってもらう予定です(笑)
作詞はもう終わってますので、あとは作曲して色々と調整する…方向で。


これが終われば、ずっと前に作ったオリジナル小説のサウンドノベルを調整してアップする予定にもしてます(笑)


だんだんやってることが小説家志望じゃなくなってきてますが、それはそれ。

器用貧乏だと言われても、いろんなコトに興味持ちすぎだと言われても、やめられないものはやめられませんね~(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/369-19b8fb76
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


