スペース決まりました!

2009年08月01日 00:01

今日、SUPER COMIC CITY関西15のサークルチケット来ました!

スペースは

2号館 L19b 「港坂製作所」

です!

またしても壁のすぐ横の列…。壁の真正面でないだけマシ…と思っておこう。
目的のサークルは全部6号館のCDエリアっぽいし、僻地…だよなあ(笑)

これにて、新刊を並べることはできることになりました。

あとは表紙、表紙です。

「もう一つの結末」のように、タイトルだけの表紙になっていたらごめんなさい(笑)


コメント

  1. ゆかこ | URL | Ila./eNc

    大阪にDIVE☆

    たかやさん、こんばんはです~☆
    ずいぶんご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか?

    藤城さんとこのサイトで知りましたが、たかやさんも今月23日のスパコミに参加するのですね!?
    今回も東京から一般参加ですが、馳せ参じさせて頂きます☆
    たかやさんとお会いするのは久しぶりですが、当日お会いできるのが楽しみです!!
    新刊が奇面組とのことで、こちらも楽しみにしてますね♪

    ↑のタイトルは、本日GETしたB'zの新作「DIVE」をちょこっとだけいじってみました(^▽^;)
    いつもスミマセンm(_ _;)m

  2. たかや | URL | MAkumj2k

    インテックスにDRIVE!

    もはや年に一度のサークル参加(笑)
    最近スペースを空けていることが多いので、ゆかこさん含めてみなさんとはすれ違いばかりで…。

    新刊はなんとか並べられそうですよ~。喜んで頂けるといいのですが(^^;)

    お会いできるの楽しみにしてます!

    (今回も車搬入の予定なので、さらにもじってみました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/368-43969d70
この記事へのトラックバック


最近の記事