fc2ブログ

コラボ曲が夏コミに

2009年07月31日 01:34

以前コラボさせていただいた、「くたくた製作所」さんが夏コミでアルバムを出されることになりました。

その中に、僕が作詞した「君が遠くに」も入れてくださることになりましたので、CM(笑)





アルバム「Extra」の情報はこちらでご覧いただけます。

夏コミ、くたくた製作所さんは、8/15(土) 東地区サ-50bで出展されます。

夏コミにお出かけの際は、ぜひともこちらにも。


港坂製作所からのCMでした(笑)


拍手のお返事はこちら↓
>kabuさん

取り置きの件了解しました~!
間違いなく残ると思いますので、SUPER COMIC CITY関西が終わりましたら、通販開始いたします。

ケロロ占いはやってみましたが、大方の予想通り「クルル曹長」でした(笑)
クルルのマネ(主にあの陰険笑い)をして娘に嫌がられて喜んでます(笑)

…奇面組はなぜか唯ちゃんでした…。なぜ??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/367-78cd2b57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事