夏の新刊制作状況09

2009年07月20日 23:48

ボカロ断ち…とか言いながら、またカヴァー曲に手出したりしてますが、新刊制作ももうちょっとで佳境入り。

090721_1.jpg

とうとう本文面付けと、オリジナル原稿の印刷が終わりました。

…まあ、面付けの左右を間違って、貴重な高品質用紙を12枚も無駄にしてしまいましたが(笑)

つうことで、これを今週の土曜にカンプリに持ち込んでコピー取ってきます。
今回は売り切り目標の、全15部。おそらく次回の委託参加になるであろう冬のCITYまでは残らないだろうなあ…とか思ってますけど、どうだろう(^^;) 大半が配ったり常連さんでなくなってしまう予定なので。 SUPER COMIC CITY関西でなくなってしまった場合のみ、増刷する予定ですけど、まあ完売は、ないな(笑)

あとは表紙!

ここまで全くと言っていいほど構図やらデザインやらが出てきてないので、危険信号が点ってきてますが、表紙は全部自宅でことが足りるので、あんまり焦らなくてもいいか。

ちなみに写真に写ってるのは、最終ページの奥付と、内表紙。
毎回この面付けでおかしなことになるんだけど、今回はまだ大丈夫…だ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/362-812d9a61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事