結局

2009年07月01日 01:19

ピアプロ中心に「キミと暮らせるなんて」のイラストを募集していましたが、応募がなかった(とほほ…)ために、自力で探してました(笑)

いや、本当のところ、ずいぶん前からピアプロではイラスト探してたんですが、いちばんしっくり来そうなのが「超有名曲」の動画に使われてたイラストだったので、これは使えないなと(さすがに「使わせてもらいました」コメントもなかったし)。

他にも色々と探した(ピアプロの中だけで6時間ぐらい探してしまったよ(笑)んですが、やっぱりしっくりいかなくて、遂に発動、同人魂。

「ないものは創る」

そう、これに落ち着いてしまいました(さらにとほほ…)

090701.jpg

と言うことで、動画用のイラストまで自分で創ってます(笑)

金曜日にアレルギーの通院のために休みもらってるから、週末くらいにはニコ動にアップしたいなあ…とか思いながら。


…奇面組の新刊の作業も進めてますよー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/355-4e8fed7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事