スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


と、いうことで。

2009年06月28日 00:07

サイトの表だけ構成をごっそりと入れ替えました~(笑)

これからどうなっていくのか混沌としてますが、しばらくはこんな感じで。
それにしてもカオスなコンテンツ一覧だなあ。
漫画系(二次創作)/小説系(創作)/車改造/VOCALOID(楽曲作り)/写真/PC改造 …ってあまりにも雑食すぎる気がしてきた、自分でも…。


あ、そうそう。新曲のMP3ファイルを軽音楽部の「キミと暮らせるなんて」に埋めておきました。
いずれは試聴用のプレーヤーをFLASHで作ろうと思ってますが、今んとここれで暫定ってことで。
音質をわざと劣化させてるピアプロプレーヤーではなく、iTuneでMP3にしてるものなので、音質も普通です。お手持ちのプレーヤー(WindowsMediaPlayerやRealPlayerなど)でお聴きください。


リン/レンの中の人のVOCALOIDカヴァーアルバムを弟から借りてきて聴いてみましたが、いろんな意味で衝撃的な内容でした(笑)



拍手のお返事はこの下で↓
>kabuさん

  いつもありがとうございます! 新刊はこれから桜川の執筆に入ろうかという段階なので、なんとか間に合うかなあ…と思ってます(笑)
  SSのリンク切れ、拍手に気づく前に更新かけちゃったので、また見ておきます。以前キリ番リクエストで公開したものの「戻る」はほとんど手直ししてないはずなので、ここら辺が怪しいかな…と思ってますが、まだ把握できてなかったりしてます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/354-31722d98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


