ひー!

2009年06月21日 23:42

奇面組かきちらし第一章、ラスト3話の作中年月日が、西暦表記と元号表記でずれてました!
ご質問いただいたんですが、初公開から6年も気づいてなかったなんて!!!orz

と言うわけで、直しました(^^;)
正しくは1985年(昭和60年)です。

なんだかここ数年、サイト内のリンク切れやらリンク間違いを中心に、訪問者の方にチェックしていただいている状況が続いてます…。
う~ん、管理し切れてないのが寂しいやら辛いやら…。

リン新曲をお披露目できる時を目処に、サイトの構成を少し変えようと思ってます。

なんだか、もう創作と二次を分けている意味ってなくなってきたのかなあ…と。
VOCALOIDたちが、個人的に建ててた垣根をぶちこわしてくれやがったので(笑)

曲は創作でも、キャラを描くと二次創作になっちゃうというやっかいな彼女たち。
こいつらで小説書いても二次創作なるんだろうな、やっぱり。

アイデンティティ崩壊しまくりです(笑)


拍手のお返事はこの↓
>kabuさん
  ご指摘ありがとうございました! 上記の通り、1985年が正解です<(_ _)>
  もうすぐ7月、本はラストスパートに入らなきゃならないので、新曲さっさと片づけちゃうべく奮闘中です(汗) お披露目するときは、さらに歌詞が変わってますので、また聞いてやってください(笑)


コメント

  1. kabu | URL | -

    Re: ひー!

    早速直してくれたんですね、どうもすみません。
    なんか余計な負担を増やしてしまったようで・・・本業の方に差し障りが出なければいいのですが。

  2. たかや | URL | MAkumj2k

    Re: ひー!

    いえいえ、見つけてくださってありがとうございます!
    直すのは一瞬なんで、影響ないですよ~。こういうのがいちばん見落とし多いもので、ホントに助かります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/351-007f3483
この記事へのトラックバック


最近の記事