
--年--月--日 --:--


新作放出

2007年12月06日 23:05

まだ奇面組の新刊作業中ですが、保留中のギロ夏SSを放出します。
(ただいま風邪ひき+寝不足病の治療のため作業が完全にストップしてます)

甘いギロ夏を目指してとりあえずまず足がかりの1本です。


とにもかくにも、寝不足病って恐ろしいですね~。
昼間の過度の眠気に、集中力の欠如始まり、行き着くところは鬱病ですから。

治療法は「寝ること」しかないときたもんだ。

最近22時過ぎには寝る準備始めてるので、作業進まない進まない。

みなさんも寝不足病にはお気をつけあれ。

正式名称忘れちゃったけど、本当にある病気なのでご注意ください。

特に冬コミ合わせで頑張ってるそこのあなた!
寝る時はしっかり寝ましょうね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/35-1aaebc43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


