スッピン状態ですが…新曲

2009年06月15日 23:02

軽音楽部やピアプロに投稿していた「New Days(Ver.2.00)」のベータ版ができたので、ピアプロにアップしてきました!

僕にとっては初めての作曲&編曲を行って、なんとか形になったものです。

タイトルの通り、まだリンもベタ打ちでまったく調教を施してないし、オケもベタ打ちでボリュームもパンもエフェクトもまったくいじってない「スッピン状態」ですが、これからリンに調教を施し、レンのコーラスを入れて(ルコ♀も参加してもらうかも)、オケもイロイロと調整してから完成となります。

こんな状態ですが、プレーヤー貼っておきますので、よかったら聴いてください。


New Days(Ver.2.00β) powerd by ピアプロ

今後の調整方針やコーラスパートの位置決め、動画のコンテ書きなんかに、この状態ですがMP3プレーヤーに放り込んで、聴いてます(笑)

…自分の曲なのにうっかり萌えそうになった…。

完成目指して、もう一踏ん張り!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/348-0d1fbc21
    この記事へのトラックバック


    最近の記事