スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪モーターショー2007

2007年12月02日 23:46

に行ってきました。

会場がインテックス大阪だったこともあって、普段行ってるCOMIC CITYと比べてしまう自分がいて笑いました。

9時半の開場に間に合うように行ったんですが、予想以上に人少ねえ…。
もっと多いと思ってました。
これなら普段のCITYの方が多いよな~と。

人の波が多くなったのは、昼頃から。これでやっとCITY並み。


モーターショーも意外に人来ないんだなあ…と思ってしまった。

比べる対象が間違ってるか(笑)


それにしても、コンパニオンさんに群がるカメラ持ち、なんとからなんかなあ…。
人の趣向は千差万別なのは承知してるけど、僕は「コンパニオンなんていらねえ。車の写真撮るのに邪魔だからあっちいってて!」派なので、どうにもこうにも…。
真剣にカメラ構えてる方には悪いんですけどねえ…。やに下がってる人も多くて。
ああ、これって、コスプレイヤーにカメラ向けてる人とも方向性は共通するのかな。
コスプレイヤーはいいんですよ。あの人たちは見せるためにやってるし、少なくともイベントでコスプレイヤー意外に写真の対象なんてないから。

あ、そうそう。
行ったついでにバイクの資料貰ってきました。
これがなかったらこっちには書けませんからね(笑)
カワサキのブースがなかったのが辛いなあ。神崎光に乗せる予定のZZR見たかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/34-ab7818c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


