スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新コンテンツの準備とか…

2009年05月14日 00:51

GW前からひいてる風邪が先週末に突然悪化して寝込んだ…。
4日も熱が出続けたのは久しぶりだ…といっても2年前もこの時期に同じ様な風邪をひいたような…。

ここんとこ寝込んでたおかげで色々と進んでません。

とりあえずここんとこの近況など。

・くたーさんからCD頂きました
 くたくた製作所のくたーさんから、僕が作詞した「君が遠くに」のCDいただきました。自分が作詞した曲が同人とはいえCDになって、自宅のコンポで聴けたというのはちょっと感動でした。このCD、M3で完売してしまったそうで、二重に嬉しかったり(笑)

・ギロ夏SS「夏美」シリーズ新作、もうすぐ登場
 年1本くらいのゆる~いペースで進んでるギロ夏ページ「H.E.D.F.」ですが、近々「夏美」シリーズの新作を発表できそうです。既に書き上がってるんですが、もうちょっと手直しがいるかなと思いつつ。ものすごいシリアス路線を爆走中なので、甘々を期待されてる方は回れ右してください(笑)

・新コンテンツの準備
 最近作詞や作曲を精力的にやってる(笑)ので、以前あった歌のページを新コンテンツとして「港坂製作所」の方に再開しようと思ってます。
090513.jpg
中身は8割方できてきたので、TOPイラストを描いてます。レンの髪型が難しくて泣きそうです。リンレンで曲を公開できるのは相当先になりそうですが(笑)

・夏の新刊は苦戦中
 夏のSUPER関西合わせの奇面組新刊は、あれから全く進んでません。こっちに関してはテンションが全くかかんなくて、「このままだと落とすかも…」という悲惨な状況になってます。17日にみんなからパワーもらって、がんばります。

・音楽の勉強は引き続き
 今日本屋で立ち読みした「裏口からの作曲入門」って本が面白かったです。リンレンもちょっとずつ扱いがわかってきたのか、色々実験中です。それにしても今月のDTMマガジンは初心者向きの内容で助かった(笑)


とりあえず、17日のCOMIC CITY 大阪は、藤城さんの「電動ペンギン工場」に居候(留守番&売り子)しているか、会場内を徘徊してます。既刊「新装版メビウスの恋人」を持っていきますが、それよりも藤城さんの新刊が楽しみでしょうがないし、皆様も是非お買いあげください。

…今日はダラダラと書いてしまってます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/332-5c55f082
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


