スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


作詞曲完成したようです

2009年04月30日 01:02

くたくた製作所のくたーさんが作編曲してくださったものに、僕の詞が載った「君が遠くに」が完成したようです!(今朝連絡いただきました)

なんだか曲になるとこっ恥ずかしいものもあるんですが、そこはそれ(笑)

ピアプロでCD頒布前に公開してくださってるので、ここにもピアプロプレーヤーを貼ってしまおう。


君が遠くに powerd by ピアプロ
音質はプレーヤーの性能の問題で悪いですが、こんな感じで作ってくださいました!

CDの頒布情報はくたくた製作所さんにて








んで、ずいぶん待たされましたが、こんなのもお小遣いをはたいて買っちゃいました。

090429.jpg

鏡音リン・レンACT.2です(笑)

4月19日の記事で書いたLINDBARGの「君に吹く風」のフルコーラスを歌わせるべく入力中ですが、体験版ルカさんと比べると、リンの方が素直な気がしたのは素人故の誤認でしょうか?(笑)

リンレンを扱う前に今日はMISIC CREATOR4が言うことを聞いてくれなかったので、そっちで大量に時間をロスしてしまったのが痛かったです。
Athlon64 3800+ に1GBのメモリでも、どうも動作には厳しい感じがしますね~。
プログラムチェンジとピッチベンドが同時に来ると、ピッチベンドが全部飛んじゃうんだから…。
トラックをフリーズしたときにギターの一部フレーズが全部ぶっ飛んでたのにはさすがに驚いた…。

まあ、このPCでも何とかなる曲作りをしないとってことですね。
さすがに15年前にPC-9801で作ったGS用データだから、いろいろとまずいところもあるのかもしれないなあ。

ま、現在カバーの「君に吹く風」以外にオリジナルが3曲進行中。
いつか公開できる日を祈りつつ…。
作編曲って難しいけどね(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/330-ad21d8b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


