ビックリした!

2009年04月22日 00:16

本当にビックリした!

なにがっていいますとね。

4月18日の記事で下の方にピアプロの歌詞募集曲に応募してると書いてますが、夜に会社から帰ってきてピアプロのメッセージを確認すると、「採用させていただきます」とありがたいお返事が! 予想外のことだったので、ビックリして思いっきり汗かいてしまいました…。Tシャツもシャツも冷たくなるくらいに…(ついでに身体も冷えた(笑)

作編曲されている方が同人音楽イベントM3(2009年 5月 5日(火祝)大田区産業プラザPiO)でCDを作成して頒布すると書かれていたので、張り切って応募してみたんですが、予想外の結果にただただ驚いてます。

同人関連では「アシスタント」「サークル参加」「押しかけ参加」以外で初のコラボ(合作?)作品となります。僕の書いた詞を初音ミクさんが歌ってくれるそうです。
僕らが本作ってるのと同じなんですけど、なんだか今までと違うジャンルに飛び込んでしまってるので本当にビックリしたままの状態です。


また、詳細わかればここでも宣伝(笑)したいと思います。

あ~、ホントにビックリした…。
やっぱり、なんでも続けてると、いつかはいいことありますね。
ピアプロではまだ2作しか公開してない「ポッと出のおっさん」ですけど(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/327-a61eaab4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事