スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の新刊制作状況03

2009年04月19日 23:43

晩ご飯のたこ焼きの食べ過ぎで胃もたれと格闘中の忍恭弥/志総たかやです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

藤城さんとこの新刊、入稿されましたね~! めっさ楽しみ。5月のSUPER COMIC CITYからの販売なので、7日のCITY大阪で拝見できるのを楽しみにしておきます。
詳しい内容はリンク先にあるので、そちらでご確認ください。
ホントに楽しみだ~。

で、こちらの制作状況ですが、やっぱり小説は3本でなく2本にすることにしました。
現在執筆中の2本目と3本目をチャンポンして1本の小説にしてしまう予定です。

これでページ数は前回と同じ20ページ前後になりそうです。

プロローグ漫画、描けるかなあ…。最近全く奇面組関連の絵を描いてないので、それが心配だったり。

とにかく、小説書き上げないとねえ…。

あと少しなのでがんばりましょう。

あとの行程は、頭使うことばっかりだからしんどいけどね…(笑)


全工程
プロット 100%
下書き(小説) 90%
推敲      0%
校正      0%
下書き(漫画) 0%
ペン入れ   0%
デジタル処理 0%
編集      0%
本文印刷   0%
表紙印刷   0%
本文コピー  0%
製本      0%


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/326-3d8a4f8b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


