スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


役目を終えた…?

2009年04月08日 01:30

サイトの開設当時から、というよりかつてこのサイトの根幹だった「港坂製作所自動車部」。
現在も残ってる数少ない「レックスをメインにした車のサイト」だと思うのですが、そのレックス自体が今年製造終了から17年経って、いよいよ数もユーザーも少なくなってきました。

かくいう僕も、既にレックスを降りてから5年が経ってしまってます。

後続車のインプレッサスポーツワゴンのネタも、「事故った」以外ない状態(笑)
もちろん、レックスの新しい情報も発信できるはずもなく。

そろそろ役目を終えたのかなあ…と思ってます。

もちろん、解析の結果から、今でもレックスの情報を求めて来られる方がたくさんいるのも承知してますし、僕も機会があればレックスユーザーに返り咲きたいとも思ってます。

だけど、更新できない状態なので、掲示板はそろそろ外した方がいいのかなと。

サイト自体は、交流の場としての役目は終えたけど、資料展示の場としてはまだまだ有用そうなので。
(オーディオ交換なんかは、たぶん探してる人が多そう)

レックスのサイトは今年で早10年目。
そろそろ、潮時な気もします。

現役のレックス乗りの方のサイトの方が、交流としては役に立ちますし(僕自身も助かってますので)。

二次創作の方も、ペースダウンの状態のまま、のんびりと行きたいと思います。


それにしても、最近もの書くペース遅いなあ(笑)

こんなんで「いま、この瞬間から…」完結させること、できるのやら(笑)


コメント

  1. can | URL | U6M1AWu2

    Re: 役目を終えた…?

    私が降りたこと(と言いつつまだ動いてはいますが…)で、またユーザーが減っちゃいましたからねぇ。^^;
    最近はあまりお邪魔してませんでしたが、あのBBSにはかなりお世話になったので寂しい気はします。
    とはいえ、仰る通りブログのコメントで代用できるレベルのコメント数しか無いですもんね…。(うちのBBSがまさにそんな状態。^^;)
    うちのサイトもそろそろ内容を考えないといけなくなってきましたね…。
    PC関連でも放り込んで拡充しようかな?(でも、PC-98とかは手付かずだしな。リカバリつき青札V200どうしよう…汗)

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 役目を終えた…?

    >canさん
     そうなんですよね~(笑) まさに、開店休業状態でして。最近ロクにチェックもしてなかったので、コメントのレスも激遅ですし。
    canさんのPC遍歴は実に興味がありますので、ぜひとも公開お願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/318-1cc5d486
この記事へのトラックバック


最近の記事


