明日は 明日は そうさく畑~

2009年04月04日 23:51

明日は三宮のサンボーホールで年に一度のお楽しみ、僕の原点でもある「そうさく畑」ですよ。

一般参加…といっても入場料無料の畑だから、気楽に行ってきます。

今年もいい小説に巡り会えるかなあ。

あとね、そうさく畑の楽しみのひとつにグッズサークル巡りというのもあったりするんです。

いやあ、イベント久しぶりだから楽しみだなあ。


それ以外にも明日は以前撮った「結婚10年目の写真」ができあがったらしいのでそれを取りに行ったり、押入の整理のためにソフマップにパーツを売りに行ったり、月曜日からの食料を買いに行ったりする予定です。

…夏の原稿が進まないなあ(笑)

さ、これから明日の準備をしようっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/316-81e9250c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事