夏の新刊作成状況01

2009年03月31日 22:34

ようやくこのタイトルで記事が書ける状態になりましたよ…。

ということで、夏のSCC関西合わせの奇面組新刊の現時点での作成状況です。


長いトンネルをようやくなんとか抜けて、下書きの進捗率が40%くらいまで来ました。

090331.jpg

プロローグ漫画の脚本と1本目小説の出だし状況です。

1本目小説はとりあえず下書き完了。

2本目が現在40%ぐらい下書き中。

共に書き上げたら校正の前に推敲作業です。

今回は「メビウスの恋人」以来の一人称なので、しっかりと推敲しないと大変なことになりそうな雰囲気なので…。

あとね、今回「零唯」の看板を下ろすかもしれません。

完全に「青春もの」の様相を呈してしまって、余りにも零唯要素が少なすぎるんで…(笑)

甘甘零唯期待されてる方、スミマセン。今回はシリアス青春ものになりそうです(爆)
あとは推敲でどこまでそっち側に寄せられるかが腕の見せ所のような気もしますが。

ということで、内容は出版部の予告通り「ラストコール」です。

まだまだ山も壁もありそうですが、踏ん張っていきますか。
藤城さんもがんばってられるし、こっちもいいもの書けるようにがんばります。

全工程
プロット 60%
下書き(小説) 40%
推敲      0%
校正      0%
下書き(漫画) 0%
ペン入れ   0%
デジタル処理 0%
編集      0%
本文印刷   0%
表紙印刷   0%
本文コピー  0%
製本      0%

うわあ、まだまだいっぱいあるなあ。
ま、千里の道も一歩から。
時間はないけどのんびり行きましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/315-21549b66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事