
--年--月--日 --:--


てんしょんがー

2009年03月28日 00:30

あがらないー♪

いや、この場合はかからないと言うべきか。

もうすぐ3月も終わるというのに、今年のこのテンションの低さは何だ!?

毎年3月ってのは仕事の工期が大量に立て込んでて、そんでもって繁忙期で、その反動から異様に同人テンションはかかりまくっているはずなのに。

こんなにテンションの低い3月は初めて。

3月にこれだけもの書いてないのって初めてだなあ。

書いてないって言うか、書く気が起こらないって言うか。

ネタが上がってるはずの奇面組新刊も数ページでストップしたまま。時間にして1時間ほどの分。

「いま、この瞬間から…」の17話も1/3でストップ中。

こりゃあ、本当に色々とまずいかも。

「こころの軌跡」の第一部を完結させて気が抜けちゃったのか。

創作に関しては悶々としてるよなあ…。

忍恭弥の活動も、志総たかやの活動も、しのぶたかやの活動も現在停滞中。

ダビスタDSとベストプレープロ野球Ver1.01が最近のお供です。

これじゃあイカンから、早く浮上のきっかけを探そう。うん。


コメント

  1. can | URL | U6M1AWu2

    なんかショックが…

    ここに書いて良いのか解らないですが、「こころの軌跡」でレックス繋がりという事で許してください。^^;

    うちのレックス、とうとう予後不良っぽい感じです。(涙
    掲示板に書いてからもどんどん悪化し…昨日みたらエンジンの中にコーヒークリームがありました。(汗
    とうとう全損になってしまったか…という感じです。
    CX-iのエンジンもあるんですが、Kotobuki-弐の雨漏り&電装品の怪しげな動作から修理はしない予定。
    11月に車検も切れるし、多分センターパイプも替えないと車検通過は厳しいでしょうから…。

    とりあえずエンジンブローで死んでるヴィヴィオの修理を優先し、それが完了次第レックスは廃車の予定です。
    VX復活…も考えたんですが、こちらもエンジンのOHが必要なので、予算的に断念。もう少し猶予があればやったんですが…(実際、まるさんに外注OHの値段を聞いてる所でした)

    と言うわけで、2気筒(いつになるかな…)の復帰までレックスを降ります。
    「こころの軌跡」では2台のレックスが走り始めたところなのに、こっちではレックスが幕を閉じてヴィヴィオが再スタートします。^^;

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: てんしょんがー

    おおおお…。遂にcanさんとこの4気筒レックスも予後不良ですか…。

    2気筒レックスがまだ修理待ちとはいえ、OHも辛い状況ですもんね。

    …しかも、今日会社帰りに「調子が悪くなったレックスから降りようとする客を翻意させる話」なんてのを思いついたところだったんで驚きです…(汗)

    でも、まずはヴィヴィオをなんとかしないとですね。
    レックスももう20年選手ですもんね。随分と数も減ったし、僕も降りちゃってる(汗)ので仕方ないことかなとも思います。

    「軌跡」も2003年の話なので、もう6年も前になっちゃってるのし少し焦ってます。現実年齢なら、やつらももう三十路前ですからね~(笑)

    とりあえず、2気筒レックスまでヴィヴィオでがんばってください!

    うちのインプレッサは、そろそろ集中ドアロックがご臨終な気配です(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/313-db8c70d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


