
--年--月--日 --:--


やばっ!

2009年03月22日 21:46

藤城さんとこのブログで新刊の作成が順調そうで、こちらも負けじと8月の奇面組新刊に取りかかりだしましたが、非常にやばい事態に…。

まだ繁忙期が終わってないこともあるんでしょうけど、書けなくなってます(笑)

いや、笑ってる場合じゃないから!

新刊は予告にある「ラストコール」と中学生バージョンの二つ構想があって、まだどちらにするかも絞り切れてない上に、どっちもそれなりに書きたいテーマで、最悪「2冊同時出版する?」とかいう悪魔の囁きに思わず耳も貸しそうになったんですけど。

とりあえず、どっちのテーマも書き出したんですが、これまた書き出しからいきなり壁にぶち当たってます。
1冊書くのに3ヶ月はかかるから、そろそろ絞らないと大変なことになります。

色々とやりたいことがあるから、それもあってなかなか進まないなあ。
気が散っちゃって集中できてないのが自分でもわかるのが辛いですね。

とりあえずは、仕事片づけて、4月5日のそうさく畑でエネルギーを補充といきましょう!
なんだかここんとこやたらと眠いのも気になる…。
ここんとこ毎日22時過ぎに寝てるのに、日中めちゃくちゃ眠い…。
やっぱり薬の量が増えると眠くなるなあ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/312-baf315c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


