冬の新刊作製状況(15)

2007年11月25日 16:40

土曜日にカンプリに行って、冬の新刊ギロ夏本「Fool On The Planet」製本してきました。

表紙だけは自家印刷で、あとは向こうで原本からコピーです。

さすがに1時間で180枚紙折りするのは面倒くさかった!(笑)

で、できたのがこちら↓
071125.jpg


完成20部なので、既に押さえの入ってる3冊以外はどばーっと当日完売目指して(笑)売りたいと思います(残れば通販に回します(笑)。

これで看板に偽りあり(新刊なし)は回避!
(カットに「新刊あり」って大々的に書いちゃったしね(笑)

残るは零唯!

漫画は1本だけに絞ってネーム切りました。

表紙と裏表紙のラフ書きました。

本編小説の推敲/校正始めました。

12月は休みの日に全て予定が入ってるので、ここからは平日作業が勝負です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/31-0968e96e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事