スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fool On The Planet完売

2009年03月02日 23:32

志総たかや名義、唯一のギロ夏同人誌「Fool On The Planet」が完売しました。

1年2ヶ月。
奇面組の「Tomorrow Made New」との2冊同時発行などという暴挙で幕を開けた2008年の同人ライフですが、わずか1年と2ヶ月ではけるとは予想外。奇面組はリアルの仲間が多いので、発行数絞るとそれなりにすぐなくなるんですが、ギロ夏はリアル仲間が一人しかいないので、残った分にどれくらいかかるかなあ…と思っていたのですが。

この本には過去にはなかったおまけがついていたり、サイトのSSの続編だったり、1冊に1話しかなかったりといつもと違うことをやり倒した本だったので、思い入れも結構あったりします。

買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。


これで、在庫の同人誌は奇面組の「メビウスの恋人(新装版)」のみ。
8月に向けて、本気にならないとそろそろやばそうです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/307-5a8ab5cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。