スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たかやみおり活動開始!?

2009年02月27日 23:56

FC2小説の方に放り出したピスケス用の「あなたに会えて」を、カミさんに作曲してもらって現在調整してもらってます。やっぱり曲がつくと表情が出るね~。できあがりが楽しみです。

片や、僕がヴォーカルとドラム、ベースのベース(シャレじゃないよ)を作り、カミさんに調整とそれ以外を作ってもらってるのも並列で進行中(笑) こっちは歌詞がまだできてないんだけど。

僕は楽譜がほとんど読めないんですが(数値化することはできても)、カミさんはピアノと吹奏楽をやってたのでその辺も全然問題なし。音楽できる人がパートナーっていいなあ(笑)

いずれVOCALOID2(鏡音リン・レン)を手に入れて、歌わせることを夢見て作詞作曲にもがんばってみようかなあ…とか思ってます。


で、某チャットでは「みおり」のHNでボイスチャット部屋運営に活躍中のカミさんとのコラボユニットは、昨日の夜話し合って「たかやみおり」に決定。なんてわかりやすい(笑)
(今思うとエンタツアチャコや大助花子みたいだなあ(笑)

これもできあがったらいずれ「港坂製作所」の方で出せたらなあ…とか思います。

…いつになるのかは神のみぞ知る(笑)


あ、そうそう、昨日誕生日でした。全国の同じ誕生日の人、おめでとう!
今日が誕生日の某氏もおめでとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/304-4f465a6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


