ネジが…

2009年02月19日 12:37

九号機の発熱問題、新たな暗礁に…。

昨日、CPUファンを更新するためにサイズのCPUファンを買ってきたのですが、いざ、「鎌クーラー」くんを外してみると…純正リテンションベースの固定ネジがない!?

外してから思い出してみると、マザーボードをもらった時に「リテンションベースのネジを無くした」と伝えられていたような気がする…。

さあ、どうするか!?

リテンションキット、SocketAM2の販売はあるけど、Socket939のはなさげな雰囲気。
一発勝負でネジを購入するか、なんか別の方法で固定するか!?

とにかくなんでもやるしかない…。

最悪、3800+外して、3000+に戻さなきゃなあ…。
それはちょっと辛いんですが。いろいろと。鎌クーラーくんも長年の使用でだいぶ歪んできてるし。

とにかく、なんとしないと。

もうちょっとぐぐってみよう…。
なんか解説書片手にレックスをいじってた頃を思い出すなあ…。←一発勝負


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/300-1f297545
    この記事へのトラックバック


    最近の記事