
--年--月--日 --:--


冬の新刊作製状況(14)

2007年11月20日 23:28

やっと、やっと冬の新刊、奇面組零唯の根幹小説が書き上がりました~。
…と言ってもまだ書き上げただけで、推敲も校正も全くしてないんですが。

それでも、とりあえずまた肩の荷が下りた感じです。

これで、表紙やら他の作業にも取りかかれるなあ。

12月の半ばにカンプリに突入することにしたので、それまでに本文とその他だけでも仕上がってるといいんですが。

まだやることてんこ盛りですが、ゆっくりゆっくり潰していきましょう。


最近体力なくなってきて、23時頃には眠くなって、作業効率が激悪になるので、集中力が肝心です(笑)
それにしても、年取ったなあ。奇面組同人始めた頃はこんなの平気だったのになあ。

「光陰矢の如し」です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/30-fecbf7f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


