昨日はバレンタインでしたね

2009年02月16日 00:00

ただいまCPUの温度を計測しながら動画のエンコード真っ最中です。
PCを開けて、中に扇風機を向けながら、CPUの機嫌を取ってます(笑)
ハコを開けないと、すぐにCPUが熱暴走してPCが落ちちゃうんですよね~。現在65℃くらいでなんとか抑えて、それが48℃まで下がれば再エンコ。なかなか下がってくれないので作業もはかどりません。もっとも、CPU温度が48℃から下がらないってのが問題なような気もするんですが(笑)

さて、昨日はバレンタインデーでしたね。カミさんと娘、妹にお袋に義母と貰ってきました。
カミさんは毎年美味しいチョコを選んでくれるんですが、今年は「天使のおくりもの」というお店のチョコケーキでした。めっさ旨の濃厚チョコケーキでした。
娘は今年は手作りチョコを「本命」+「友チョコ」として配り歩いてました。「本命」の彼の家には持っていくとのことで時間もなかったので車で送っていったのですが、なかなかおもしろい光景が見れました(笑) ちっちゃくてもやっぱり女ですね~。興味深い光景でした。

で、昨日は結局病院に精算に行ってたり、現場に調査に行ってたりであんまりバレンタインらしくなかったのですが、今日に色々とバレンタインでした(笑)

あ、そうそう。左の上唇周辺の麻痺ですが、少しずつ快方に向かってきました。まだ多少痛むんですが、麻痺の範囲は小さくなってきてます。
こっちももう少しもう少し。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/297-e9b36940
    この記事へのトラックバック


    最近の記事