スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬の川に二時間も流されりゃあたりまえだぜ

2009年02月05日 23:38

いや、流されてないから。
流されそうにはなったけど。

てなことで、昨日冬の武庫川に膝まで浸かってきました。
30分ほど。
水は冷たかったですよ~。雨降りたてで増水してたし(笑)

でも、水の方は浸かってると身体が慣れてくるのもので、むしろ上がってからの方が寒かったよ(笑)
長靴はいて入ったので、その後さらに20分ほど長靴の中に水たっぷり溜まったまま測量してたし(笑)

ついでに午後から日差しがなくなって、風も出てきたから寒かったこと。

おかげでのどが痛いです(笑)

娘の学校も学級閉鎖とか出だしてるので、みなさんお気をつけくださいね。

そう言う意味でも、あの後くしゃみで済んでた唯ちゃん千絵ちゃんは相当丈夫だ。うん。
           ↑凧揚げの回


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/294-6abad456
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


