ユニフォーム&胸番号来た!

2009年02月02日 00:32

今日からキャンプ開始ですね~。イーグルスもドラゴンズもがんばれー。

さて、こないだまでイーグルスショップのサイトで「セール!」をやっていたので、ついつい衝動買いししまいました。
で、それが昨日来ましたよ。
090201.jpg
はい、大安売り「2000円」で販売されていた旧版ビジターユニフォームと、こちらは定価だった胸番号。
すでに僕と娘はユニフォーム持ってるので、これはカミさん用です。
カミさんは身長が僕より少し低いくらいなので、Lでもそんなに違和感ないだろうと。

で、この胸番号は僕用で、結局ファン番号の「10」を選びました。
最近の僕のプロ野球応援コンセプト「特定の選手を応援しない」ってことで、球団の応援という立場からファン番号を選んでみました。まだ背番号とネームは用意してないので、6月の観戦までに仕入れとかないとね。娘は「7」に決めたようですが(笑)
僕もネームどうしようかなーとか思ってます。本名で入れる気はさらさらないので、ハンドルネームの「TAKAYA」か、「TOHOKU」か「RAKUTEN」か、本名のアルファベット「KK」か、大好きな車ブランド「SUBARU」か。
まあ時間はあるのでゆっくり財布と相談しながら悩むことにします(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/292-2910e79b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事