スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早いものでもう10年

2009年02月02日 00:18

早いもので、カミさんと一緒になってから、先週の土曜で10年になりました。娘も11月に9歳になり、時間が経つのは早いなーとか思ったり。

そんなこんなで、先週から色々と記念行事的に動いてます。
だって、節目だしね。

てことで、先週は久々に結婚式を挙げたホテルに行って、現状を見学してきました。10年経って、施設とかは変わってませんが、色々と式のやり方とかも進化したんだなあ…と思ったり。貸衣装のドレスなんかも、香里奈デザインのドレスとかあったりで、色々と進化してますよ、ほんとに。でも、式自体の件数は半減してるとかで、せっかくいい施設があるのにもったいないなあ…とも思ってます。

で、今週は、写真館に行って、もう一度結婚写真を撮ってきました!
10年ぶりにタキシードなんか着たよ!
10年前の式では白とグレーと二種類着たので、今度は黒を着てみました。
カミさんも10年ぶりにウェディングドレスを着てはしゃいでましたし。
プロの方に写真取ってもらうのも久しぶりで。

ダイエットした甲斐もあったってことで(結婚時より2kg減ってるので)。

できあがりが楽しみです。
比べてみたらおもろいだろうなとか思ったり。
ただいま、ウチの親父が結婚した歳と僕の年齢がほぼ同じなんで(笑)


ついでに、娘にも一眼を持たせて、ロビーのみ撮影可とのことだったので撮ってもらったんですが、娘もいつの間にか撮影が巧くなってて驚いた。ホントに月日が経つのは早いなあ…と思わずにはいられませんね~。

次は5年後に家族写真を撮る予定。
そん時娘がもう14歳ですよ。
信じられんなあ。

とにかく、また今後もよろしくってことで。

新大阪ガーデンパレス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/291-5762deeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


