他の人から受けるもの

2009年01月07日 01:10

娘がVOCALOID2で作られたオリジナル曲「メルト」にはまって、ちょこちょこ「ニコ動」に行ってるんですが、あそこへ行くとすごい人だらけですごく刺激を受ける。
でも「俺も…」と思う気持ちをちょっと引き締めて。

やりかけのことがたくさんあるから、まずはそっちを片づけないといけない。

「こころの軌跡」第7話(第1章完結)
「いま、この瞬間から…」第16話

いまはこっちを優先的に。

いろいろと思いついて入るんだけど。

「いま、この瞬間から…」にタイトルと一部の歌詞だけ出した「あなたに会えて」のフルコーラスバージョンの歌詞とか、かつて漫画で描いた「ぼくらのMANKEN事情」の話をノベライズしたものとか、奇面組二次創作でのワラトルマン長編小説とか。

軌跡の7話は全く手が着いてないけど、「いま、この…」の第16話は進捗率40%。

がんばろう。

あ、現在「いま、この瞬間から…」をFC2小説へ移す準備をしています。間に合えば16話はこちらでの先行公開に…したい(笑)
現在7話まで移植済み。
こっちも頑張ろう、うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/280-2d1aa561
    この記事へのトラックバック


    最近の記事