冬の新刊作製状況(13)

2007年11月11日 23:20

今日は昼に起きたので、昼からギロ夏本の仕上げにかかってました。
ケロロソングかけまくりで、横で宿題をやってる娘にもおかまいなしの特急仕上げです(笑)

071111.jpg

面付け、裏表紙のデザイン、プリンタを使っての色調整、仮製本(見本本の作成)まで行きました。

あとは、元町のカンプリに行ってコピーして製本するだけです!

…と言いたいところですが、この時点で表紙用の紙が切れたので、夕方調達してきました。

同じ紙でないので、色調整はし直しですが。

厚手(紙厚0.2mm)のマット紙買ってきたから、ちょっとは本らしくなるかなあ。

ちなみに上の写真、左からコピー用完成原稿、見本本、裏表紙デザイン印刷見本です(笑)

奇面組は進展ないんですが、とりあえず一つ肩の荷がおりたなあ。


ま、昨日の夜はオリジナル書いてて遅くなったんですが(笑)

時間もなくなってきたので、奇面組もスパートかけましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/28-ae9e6d55
    この記事へのトラックバック


    最近の記事