近頃の奇面組系の話題

2008年12月29日 02:08

・11日のCOMIC CITY 大阪、電動ペンギン工場さん(藤城一弥さん個人サークル)で既刊委託していただけることになりました! 「笑顔がいちばん!」と「メビウスの恋人」をお願いするつもりです。本人は会場のどこかにおります(笑) 藤城さんところの売り子に化けている場合もあります(笑)

・CR奇面組(港坂エディション)をVer.3.30Aにバージョンアップしました。今まで10コマで1リールをを構成していたのを12コマで1リールに変更しました。そのため、「5分だけの密室」への入り口が出る確率が前より下がっています。その代わり、リーチ後の奇面フラッシュの出現率を上げました。これで相殺できてるのかな?(未だに確率計算してません(笑) ついでに、リーチアクションも変更してます。この変更で2日使い切っちゃったよ!

・11日に委託予定の「メビウスの恋人」は新装版になる予定です。表紙をカラーにするためにいろいろと購入してきました(笑) これと次のSCC関西15で捌ききれなかったら廃棄することも考えないとな~な在庫状況です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/275-0047ccc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事