スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイトの更新(その他)

2007年11月08日 23:22

サイトの更新しました。
と言っても、同人誌の通信販売のところだけです。

郵政民営化で、同人誌の通信販売の根幹を支えていた「定額小為替」の手数料が10倍になるという横暴が実行され、頻繁に利用する同人業界には死活問題でした。

まあ、もう実行されてることなのでどうしようもないので、とりあえず、「切手による取引」も始めてみることにしました。

我が家は切手の消費量が結構多いので、これでも困ることはないかなという判断です。

まあ、切手の種類(金種?)に関しては80円、50円、10円に限らせてもらってますが(^^;)
これで少しでも利用しやすくなれば…と思ってます(笑)


あ、そうそう。奇面組の新刊の予告も変わってます(^^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/27-f7f6ba67
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


