スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろと更新

2008年12月20日 00:31

いろいろと一気に更新しました。おかげでちょっと疲労気味(笑)

まず、「港坂製作所」ですが、「いま、この瞬間から…」の第15話「スクラッチ」を追加しました。やっと記念祭2日と半分終わった…。後1話で終われるかどうかが微妙です(笑)
ついでにこっそりPC工房も更新してたりします。

九号機のCPUをAthlon64 4000+に変えたかったんですが、もうオークションでも数が少なくなってきた…。淋しいなあ。


さて、「夢限工房港坂」の方は、「奇面組かきちらし」のぎゃらりーにいろいろと追加です。目新しいものはなにもありません(笑) FLASH PLAYERを10にバージョンアップしてからFLASHの動きがなんとなく変です。
あと、「同人情報」も少し更新してます。このとおり行くかは、神のみぞ知る状態です。

さらに、「零唯同盟」も少し更新しました。既にサイトが移転/閉鎖されている方もいるんですが、あえてそのまま残してます(笑)

あ、そうそう、FC2小説でも「いま、この瞬間から…」と「こころの軌跡」を公開しだしました。なにも変わってませんが、よければ見てやってください(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/268-4342fe2d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


