書きかけの原稿

2008年12月10日 23:33

USBメモリのデータを整理しようと中を見ていると、奇面組のフォルダに書きかけの原稿がわんさとあることに気づいた(笑)

数ヶ月前に書き出して放棄したパラレル黒零唯とか、真実一郎物語とか、奇面組の卒業式話、他の人には見せられないやつとか。

特にこの奇面組の卒業話、オンラインオフラインと何回も書いてきたけど、オフライン用の話でした。漫画用のネームの元になる脚本形式のもの(笑)が書いてあったりと、結構やる気だったみたいです(そもそも、TomorrowMadeNewに入れる予定の話だったし)。

今見ても続きを書いてみたいなあ…ついでに零サイドだけだから、唯サイドも足して、プロローグの漫画を予定通り描いて…となると、1冊の本になりそうです(笑)

いっつも本を作った後って、「もう二度と作らないぞ!」と堅く心に誓うんですが、ついつい数ヶ月経つと本作りの辛さも忘れてしまう。
来年8月のSuperComicCity関西は出る予定なので、それに合わせて作るのも一興。

そろそろ奇面組も初心に返ることが必要になってきたし。

今まで書いてきた物語のことは忘れて、また一から出直すか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/266-f195d967
    この記事へのトラックバック


    最近の記事