
--年--月--日 --:--


久々のお絵描き

2008年12月02日 23:48

モニターを新調したので、久々のお絵描き。
元々、17インチがほしかったのはPhotoshopやFLASH MXでの作業エリアを広く取りたかったことに起因するので、いよいよ実験です。

タブレットを取り出して…おお、描きやすい…。


…画面が広くなったというのはいいことです。

すごく描きやすくなりました。
前は400*400なんて躊躇してたのに、300*300ならウルトラ楽勝。

なので、久々に唯ちゃんなど描いてみました。
yui014.jpg

…まあ、何も変わらないんですが(笑)

そろそろ二次創作系のイラスト少し更新しようかなと思ったり。
奇面組のタブ絵が少しずつ溜まってきたので。
掲載期間が短かった「黒服唯ちゃん」とかね。

また時間ができたらやろうかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/264-aac1a594
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


