ありがとう&ようこそ

2008年11月29日 23:32

ドラゴンズ、中村紀選手がFA宣言してイーグルスに移籍。

ドラゴンズ、イーグルスの両チームを応援する立場としては、ありがとうノリ、そしてようこそノリ、なわけです。
ドラゴンズファンとしては、来年ベンちゃん(和田選手)をファーストにコンバートして外野戦争が勃発する楽しみが増えた(笑)し、イーグルスファンとしては、守備力&得点力のアップが期待できるという楽しみが増えた。

落合がFA宣言してジャイアンツに移籍した時から、固定選手を応援することをやめて、純粋にチームの応援に変えたら、この決定も至極普通に受け取れたなあ。FAは選手の権利だしね。

来期はイーグルスのノリを楽しみにしてます。

そして新生ドラゴンズもね。(アライバが守備位置逆転させるらしいし)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/262-b70af3af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事