
--年--月--日 --:--


DVD&ビデオ三昧(笑)

2008年11月26日 00:01

ここんとこ、ぜんぜん創作活動進んでません(笑)

なぜかと言いますと、ずーっとDVDやらビデオを見ているからです。
(あと、最近は22時頃に寝ることが多いせいもあります)

現在あっちこっちで借りてきたりして見ているのが、「ウルトラマンメビウス」。
CSでがっつり撮って見ているのが、「ウルトラマンレオ」(たまに「ウルトラマンマックス」)。
その他レンタルで少しずつ借りてきて見ているのが「ウルトラセブン」「帰ってきたウルトラマン」「ウルトラマンA」。

光の国編だけだと言っても、ウルトラシリーズ全部見ようと思ったら、すごい量だなあ。

レオは近所のレンタルショップにDVDがなかったので、CSで放送していて助かった(笑)

あと、見たいのが大河ドラマ。
「武田信玄」と「太平記」は必須で、一昨日も昔録った「武田信玄」を4時間ほど見てました。
他にも「独眼竜正宗」は絶対見たい。
これもレンタルに全部あるのだろうか…。
総集編だけでも相当見応えあるよなあ。

他にも、今日はSkoop On Somebodyのアルバムを買ってきてほっこりしてます。
ライブ版の「STAY or SHINE」すげー良かった…。

ということで、しばらく更新するネタがないかもです。
1月のインテックスのイベントは久々に一般参加で行く予定。
次のイベント参加は来年の8月かな。
(そうさく畑出たかったけど、ちょっと無理っぽい(^^;)


それでは、メールのお返事はこの下で。
11/20 22:47の方
現状こういう状態です(^^;)

現在はオリジナルの方に軸足を移しているので、奇面組での活動予定はありません。
楽しみにしていただいているところ申し訳ないのですが、現在公開中の作品でお楽しみください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/261-0527c93e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


