なんじゃこの金額はっ!?

2008年11月09日 22:40

今日も奇面組の中古DVDをなんとか安価で手に入れようといつものように某オークションを徘徊しておりました。

そしたら、ナガルさんの同人誌がヒット。

下へ下げていくと…

開始、3000円。
即決、4800円。


なんじゃこの金額はーっ!!!!!

人の褌で相撲を取る…とはまさにこのこと。

えげつない金額の転売。

これをやられると描く方はモチベーション下がるんだよ!!

これが理由で描くのを止めた人もいるし!!
(すげーいい迷惑だったよ!)


これを見ているみなさんは決して関わらないように祈ってます。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d85480890
ちなみに、この同人誌に描かれた漫画は再録本にて全て収録されました。

今までもナガルさんの漫画や藤城さんの漫画は時折見たけど、この金額は暴利を飛び抜けてえげつない。

そりゃあ、みんな奥付に「インターネットでの転売は不可」って書きたくなるよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/258-ad7e4ef8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事