スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式に行ってきました

2008年11月01日 23:25

…と言っても、二次会ですが(笑)
普段仕事でスーツなんて着ないので、何年かぶりにスーツなんか着たよ(略式除く)。
…とりあえず痩せたので15年前に作ったスーツがまだ着れました。よかったよかった。スーツ新調するようなお金なかったので助かりました(笑)

今回の二次会、30年来の友人の結婚式二次会だったので、幹事の片割れとして会計&受付なんかをしておりました。
バタバタと慌ただしかったけど、なんとか無事に始まって…お金の計算をしていると…なんと、1万円もあわない! それも、多い!! どこで貰いすぎたんだ!? お祝いとして別口で貰った分も入れちゃったのか!? …さんざんチェックしなおしたけど判明せず…。なんだったんだろう…。こないだのイベントといい、最近なんだか「多い」が多いなあ…。

で、この二次会の会場というのが、南港にるとある施設で、友人たちはそこで式も挙げて、親族の顔合わせもやって、二次会もここで一気にやっちゃったのです。
開場はこんな雰囲気↓
081101.jpg
すげー雰囲気で圧倒された…。こりゃあ施設料で数万円も取られるわ…。
収支真っ赤っかの二次会なんて初めて聞いた…。

で、歌の方も歌って参りました。
喉の方は全然問題なかったんですが、途中で歌詞間違えた…。それも3カ所も…。
これだけがお金以上に悔やまれる(?)…なわけでもないですが、行きの車で1時間「夜明けのブレス」無限リピートしてたのになあ…。本番にたいする強さは娘やカミさんを見習いたいものです…。

と言うわけで、無事に終わりました。

明日の仕事は6時起きなので、そろそろ寝る準備します。

あ~、今日も絵が描けなかった…。


あ、ちなみに今日の会場は「アートグレイス・ウエディングコースト」というところでした。
興味を持たれた方はこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/255-addc0e43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


