と、ゆーわけで更新

2008年11月01日 09:55

朝になっちゃいましたが、「港坂製作所」の方を更新しました!

新作は「いま、この瞬間から…」の第14話「熱を出した日」です。

やっと記念祭1日目終わったよ…。

あと2話は記念祭で引っ張ると思います。いつになったら11月予定のイベントに突入できるんだ(笑)

ここから後は今まで以上に時間の流れが遅くなりそうな雰囲気です。

そーいやあ、こないだキャラデザしてもらったMIRAIさんに会った時に、安藤由衣のデザイン頼んどきゃあよかったなあ…とちょっと後悔。自分でデザインした安藤由衣、納得のいくものができなかったしな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/253-15fc9c0a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事