
--年--月--日 --:--


mixi抜けました

2008年10月19日 23:09

少し前の話なのですが、mixiから退会しました。
主に生存確認に使っていたのですが、縮小方針を実行するために抜けました。

なにかトラブルがあったとか、そう言うのではないのでその辺だけはご安心を(笑)

とりあえず、仕事が落ち着いて、誰か誘ってくれたらまた復帰すると思います。

今はとにかく仕事の夢しか見ない上に、毎朝早朝覚醒を起こすくらいくらい追いつめられてるので、それが落ち着いたら、いろいろとペースあげたいなあ…と。

短編オリジナルのネタも降ってきてるので、それも具現化したいしね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/247-f22ce72b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


