スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒っ!!

2008年09月26日 22:58

国境の長いトンネルを抜けるとそこは雪国でした…

じゃなくて。


六甲山の長いトンネルを抜けるとそこは真っ暗でした…

ってな感じで始まった今日の現場ですが、寒かったよ!!

朝は大雨洪水警報がバリバリに発令されてる状態も、前日の「雨天決行指令」のおかげで強行突入です。
ドシャブリの六甲トンネルを抜けると霧で真っ暗…。

それも現場に着く頃には雨が上がり、車から降りるとそこはもう秋でした。
コスモスが揺れて、柿が色づき、イガグリが頭の上から振ってくる世界です。

雨上がりで冷たい風が吹きすさぶ山間はもう寒いくらいの秋でした。

なんか一気に冬が来そうな気配すら…。

本当に現場で過ごしやすい季節というのはあっという間です。
今年こそ芋掘りに行きたいなあ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/241-7762c227
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


