スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新作追加!

2008年09月07日 00:15

長らく、本当に長らくお待たせしました、奇面組かきちらしの中の人気シリーズ(?)ASS「BLUE WING-青い鳥をさがして-」が5ヶ月ぶりの更新です!

新作は第20話「ここにいるよ」です。

いよいよ、サーポートスタッフになってからの唯ちゃんの仕事ぶりを書くことができました。


元々のASS、実は19話で打ちきりだったんです。
以前のASSの最終話をお読みになった方は気づかれたかも知れませんが、最終話はものすごい勢いで話が流れていっていました。あの時は諸処の事情で終わらせるしかない状況でしたがそれでも「未完」にはしたくなかったので、ああいう終わりになりました。それでも、こうして諸々あったにせよ、書き直すチャンスができたことは僥倖と言うしかないですね。

予定では後2話書き足して、最終話と整合させるつもりです。
最終話に関しては、前のものと変わるかも知れません。

今しばらく、新生ASSにお付き合いください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/232-b2df3eca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


